ブログ引っ越しします



長い事お世話になったこのブログも更新の関係上
引っ越しする今年なりました。
3年近くの思い出や言葉が詰まっているので
たまに読み返そうと思っています。

引っ越し先は
 壊語主義ブログ
です今後とも宜しくお願い致します。

Qイル

Twitter Follow Me

こそこそいつの間にか始めてます。
良かったらフォローして下さい。

Twitter Follow Me
http://twitter.com/brokenwordz

序章

自分の存在を

宇宙全体に身を委ね

日々起こる各々のドラマを

当たり前と思うか

奇跡と感じるか

自分は生きながらにして

表現しているのだ

と言う事さえ忘れなければ

自ずと道は開く



20091023135404

寄り合い@ナッシュ

日曜日の寄り合い企画

バタバタに始まり

バタバタに終わりました

なんとなく引き合わせた

人と人が近付くきっかけに
なって行く事を願ってます

無責任な時間を許してくれた

ナッシュ

書ききれない濃いメンツが

親戚のように入り乱れました

シャムandコシャムの御披露目は次回

ご心配掛けました。無事熱が下がった様です

園長



20091019124809

熊谷ノスタルジック

熊谷heat station

札幌や北見、網走

町田や高崎の仲間と

レイドバックしながら

存分に楽しみました

深い時間のライブお付き合い頂き有難う

いつ見てもホテル湖月のロゴが手塚漫画っぽくてたまらんっ。



20091017213303

 | HOME |  »

Appendix

Q-ILL

Q-ILL

MCDより愛を込めて

Q-ILLにメールする

Monthly

Categories