ブログ引っ越しします



長い事お世話になったこのブログも更新の関係上
引っ越しする今年なりました。
3年近くの思い出や言葉が詰まっているので
たまに読み返そうと思っています。

引っ越し先は
 壊語主義ブログ
です今後とも宜しくお願い致します。

Qイル

Twitter Follow Me

こそこそいつの間にか始めてます。
良かったらフォローして下さい。

Twitter Follow Me
http://twitter.com/brokenwordz

目に入った言葉

お前はお前で丁度良い
顔も体も名前も姓も
お前にそれは丁度よい

貧も富も親も子も
息子の嫁もその孫も
それはお前に丁度よい

幸も不幸も喜びも
悲しみさえも丁度よい

歩いたお前の人生は
悪くもなければ良くもない
お前にとって丁度よい

地獄へ行こうと極楽へ行こうと
行ったところが丁度よい

うぬぼれる要もなく卑下する要もない
上もなければ下もない

死ぬ日月さえも丁度よい

仏様と二人連れの人生丁度よくないはずがない
これで良かったと戴けた時、億念の信が生まれます

南無阿弥陀仏



不安定走行

突然言葉を忘れる日がある。

ノートを前にペンを持っても

PCを前にしても

携帯を手にとっても。


文字の繋がりが全く見つからなくなる。


不安になり

焦り

もがく


少し大人になってからは
焦ったり もがいたりしてる自分を
思い出の様に存在を傍観する事が出来る様になった

それでも時に不安になり

焦り

もがく。


そうしてしばらく

自分の魂を放っておくと

必ずキラリとした瞬間がやって来る。

ループにも似た

あの時と同じ匂いや感覚

デジャブや取り巻くニューム

綱渡りみたいな一本道で

どこまでも遠回りしたって良いじゃないか。

目を見て握手して笑い合った仲間や家族が

私自身を覚まし

感謝を教えてくれる。



頑張るべ。09下半期
Q-ILL宿題山積みなんで頑張ります。



9D-9th Door.9th Dimention.

9D

何かが始まる

 | HOME |  »

Appendix

Q-ILL

Q-ILL

MCDより愛を込めて

Q-ILLにメールする

Monthly

Categories