忙しくとも心は無くさない

20080221092701
素手で五百袋せめんとを弄るジョブ。
兄弟のマレーシア出発
ダンプ ダンプ
息切らさずリズム作り続け
街は静けさに沈んだ
トラック野郎気取りで
ワンセット一時間の睡眠を二度程取り
快晴の空の下で川崎辺り
爆音でTribeを流しドライブ

本日も機嫌良くいってみよ

トラブル発生!

20071225134539
水道管破裂!笑

本日藤沢快晴

20070806093902
昨日までの夢のような祭りは
すでに思いでと化して
上信越 関越 圏央抜けて帰路につき
二時間半の睡眠で現実に引き戻される
照りつける太陽はどれだけ暑くても一年掛かれば忘れてしまうほどのもの
人間はなんて忘れっぽいのだろうと思う

上田ジョイント 懐深い 素晴らしい野外フェス
沢山の愛と笑顔に触れ
童心に返るココロ
人は人のまま
文明が発達するほどこういう祭りが
人々の心を動かす活力になる
才三、べっちゃん、スタッフのみんな
参加したお客さん、アーティスト達
本当に楽しませて貰いました

感謝

灼熱の工事現場より愛を込めて

5月初夏の香り

今週もお天道様の下
気持ちよく働けました。
土日はレコーディングを進められそう。
無理くり忙しかったのにMatt氏を呼びつけ
たった今データを受け渡し。
無事ゴールデンウィークの間にdiyの楽曲データも
受け渡しが出来た。
後は
良いテンションで良いリズムで言葉を吹き込むのみ。

昼間は久々に4トンダンプの仕事で都内へ
渋谷の明治通り爆進中スペアザの面々を発見!w

前にも新百合ケ丘周辺でピーチ君(コパサルーボ)に
仕事中遭遇した事が有ったっけな。

広いけど狭い世の中。
千駄ヶ谷の銀杏並木凄く大きくて素晴らしい。
東京の汚い空気を浄化してくれてます。





河童に化かされた夜

家を出たのは昨日の夜中一時半
ダンプにユンボ積んで越えた箱根の峠
朝四時湯本駅前商店街
柱状改良やらしてもらいますわ
休憩もほぼなく夜の七時までドカチンドカチン
眠い眠いとドカタ達は各自トラックへ
十時に再集合俺だけ河童温泉へ


階段上りいざ入り口へ、
店員らしきおじさんとおばさんが提灯を修理
ちょっと〜&$#’&&#足りないわよ社長!
と私の方に向かって半切れ...
えっ?と顔を見合わせると
アラヤダ社長かと思った.
後で分かるのだが社長は禿げたおじいちゃん。

中にはいると天空に上がるボロボロの階段
中にはいると先客一人
笑顔で挨拶 つたない会話
二人きりの時は話をすれば
気持ち良く入浴できるかと思いきや言葉通じず
リトルビットの英語と日本語ジェスチャーがほとんど
私は仕事で箱根に来ました あなたは?
私は四回目の韓国からの日本旅行です
仕事はいすゞのエンジニア
私は五十二歳
しばしの滅茶苦茶な言語の談笑後
彼はバイと行って帰って行った
休憩して外の露天行くかと思ってた矢先

入ってきたのは
あきらかに色白の鼻の高いフォーリナー
なんじゃ?この温泉は???
彼はどぎまぎして
入り方が分からない模様

温泉は初めてか?
ハイ

着替えからマナーまで軽く講義
タオルはつけちゃダメとか
体も頭も洗ってから入るとか
とにかくジェスチャーメイン
彼はフランスから来た二十四歳
今回の二ケース共にお互い母国語とほんの少しの英語
なんともギクシャクはしてるけど
なんやかんやと打ち解けて
テレビゲーム学科の大学に行ってる
日本は二週間旅行したとか
京都は素晴らしかったとか
話題はおぼろおぼろに続く
日本人はどう思うかとか
日本はどう思うとか
フランスについてはの問にかなり戸惑った自分が恥ずかしいが
途端に自分から出た言葉はフレンチレボリューション
フランス語で知ってるのは?狙って巻き舌でマドモワゼル
フランス人爆笑
日本人はシャイだからなかなか笑ってくれないとか
俺は新しいゲームより古いゲームに哲学を感じるとか
短いようで長い天国滞在。
750円で国際交流あなたもいかが?

しばしの休憩後もう一仕事済ませて
家に帰ったのは夜中の1時過ぎ....

 | HOME |  »

Appendix

Q-ILL

Q-ILL

MCDより愛を込めて

Q-ILLにメールする

Monthly

Categories