For Boogie Night Prod.DJ KAWAI

For Boogie Night←クリックすると聞けます

札幌のかわいい弟,DJ KAWAIのPROD.
トラックが届いたのでその日に1バース書いてみました

For Boogie Night

曲/DJ KAWAI
詩/Q-ILL

どれだけの時間が過ぎたのだろう
あのハローから歩き続けてる画廊
ザイオンという名の桃源郷は
決して一辺倒のやり方じゃ成就しない
for boogie night すぐ理解
己の使命はイーベイじゃ買えない
なかなか会えない 友よ
こうしてコミュニケーションするセッション
Q-ILL DJ KAWAI 破壊と再生
本日こちら東側快晴
北の大地開示
いまこそ我らから配信
必要としてる結束と笑顔

for boogie night すぐ理解
for boogie night すぐ理解
for boogie night すぐ理解
必要としてる結束と笑顔

for boogie night すぐ理解
for boogie night すぐ理解
for boogie night すぐ理解
必要としてる結束と笑顔

5月初夏の香り

今週もお天道様の下
気持ちよく働けました。
土日はレコーディングを進められそう。
無理くり忙しかったのにMatt氏を呼びつけ
たった今データを受け渡し。
無事ゴールデンウィークの間にdiyの楽曲データも
受け渡しが出来た。
後は
良いテンションで良いリズムで言葉を吹き込むのみ。

昼間は久々に4トンダンプの仕事で都内へ
渋谷の明治通り爆進中スペアザの面々を発見!w

前にも新百合ケ丘周辺でピーチ君(コパサルーボ)に
仕事中遭遇した事が有ったっけな。

広いけど狭い世の中。
千駄ヶ谷の銀杏並木凄く大きくて素晴らしい。
東京の汚い空気を浄化してくれてます。





悪ガキ特集


基本のやんちゃぼーい。



基本のやんちゃぼーい達。


これまた悪い


いいね〜


一押し

レイドバック90`s 3



巨匠



比較的PVにはお金が掛かってないっす。w

 | HOME | 

Appendix

Q-ILL

Q-ILL

MCDより愛を込めて

Q-ILLにメールする

Monthly

Categories