1200年後からの解答

誰がグル
グルじゃなくてGURU
後頭部に来る 震(ふる)
えるこの感覚を共有したいと
お前は決して一人じゃないと
世界と個を平等に見据え
小難しい事も言いたくなるわ
遥か遠くではオーロラで涙
争いが起これば母の眼に涙
神頼みが届かない時知る阿弥陀
五月雨降る 来る 時世
トキオン ロキソニンでも消えぬ痛みよ
民よ 知らせなければならぬ事此処に在り来
他力本願じゃ成就はせぬぞ
先祖は天皇 本当の話
全ては言葉に有らず でも
私は言葉を探し続けるだろう
与太郎を見なくなってしまった現代
我 いと 寂しゅう 思う
溜め込む金溜め込むはめ込むアコムや
囲む為だけの箱操る
心に八百万の神宿る
一瞬一瞬噛み締め生きる
怒れる時には拳を握る
まず我の心に許しを請う
守らなければならぬ時もあるのだ
長い夜が開ける音を聞き分け嗅ぎ分ける
闇を見せる月明かり。
どちらに居る?こちらQ-ILLサイド
1200年後の解答
ラップするからには得る配当
B-BOY IZ 一つのライフ
空気書き撫でる俳句
心と身体を鍛え分厚くなれ
そうすれば明日は晴れ 

久々に書いたら良いの出来たので
暇な人読んでね。オレなりの乱文学イズム。

来週末は長野県上田市。UEDA JOINT.3日で一万人を超える規模の無料フェス。
今年は正式エントリー。出番は4日16時 with diyTokion。やばいべ。

その後は8月17日苫小牧18日札幌のミニツアー

盆はドカタ無いし一気に曲作るチャンスッ!

写真のTシャツチカジカ販売予定〜。made in Fukuoka...

気張って肩の力抜いて行きましょう。

Q-ILL/BROKENWORDZ EP 発売!

http://www.brokenwordz.com/
Q-ILL/BROKENWORDZ EP 発売中

明日から九州入り飛行機で嵐に向かってく感じで
まるでシャム子と俺のプチラピュタ。
『龍の巣だぁ!』もしくは『ゴリアテだよー』


携帯でQRコードにアクセスすると購入ページにリンクします。
もしくはhttp://www.shop-online.jp/brokenwordz/にアクセス

卸販売希望の方はお気軽にご連絡下さい。


The Room "MATURE"


久々のROOMみんな暖かい良い空気でした。
ホントありがとう。
セッションもばっちりだったね。
一番暗い夜明け前は超えた気がした一日でした。

今週末は岡崎もあるし。
今年こそ亜熱帯日本の夏を満喫したいぜ。



写真は私の先祖北畠親房氏
という事で私が天皇家の末裔である事を今日知りました。w

 | HOME | 

Appendix

Q-ILL

Q-ILL

MCDより愛を込めて

Q-ILLにメールする

Monthly

Categories