又コノ場所を眺めてる

20080129212717
ハザードを焚く音と
雨が窓を弾く音
止まると暖房が効かないダンプで
オレンジの街頭見上げれば
締まりきらない窓から雨が
目に入り大空と共に流す涙は
冬の空気で心地良く冷やされ
我まだ人生の駆け出し也と
希望を捨てずに居られる

ラヂオ

20080129094855
微睡んだ空気
首都圏はぐずついたお天気です
FMラヂオの見知らぬお姉さんが
何故だか解らぬ巻き舌で
対欧米劣等を煽るもんだから
私は母国語で茶々を入れたりする
いつものダンプより暖房が効く車内

ライ結婚おめでとう

20080127224819
こんな感じでした。笑

SNFお疲れ様

20080127181201
三時過ぎの深いライブ
ギラギラした野郎ども
放心状態になるまでラップしたぜ
ライムワイヤーも良かった。
お客さんもスタッフの皆もお疲れ様。

冷え込みますな

20080126020902
煙り立ち上る改良土
遅れた現代の平等
表現に上限は無く
ただ超然と存在し
月夜にユンボ眺めながら
瓦職人だった爺ちゃんの
カチカチの手を思い出してる

 | HOME |  »

Appendix

Q-ILL

Q-ILL

MCDより愛を込めて

Q-ILLにメールする

Monthly

Categories