Dj STONED/NANTONAKU


Mixwit



端から聞けるの放り込んでみました。

9日間の空白

2008は目まぐるしく進みあっと言う間に7の月を迎えようとしています
善行の為に自分を叩き労働で奉仕する事で生活を養い
少しずつですが一家の大黒柱の意識も芽生えております。
そしてたった3年弱の間に急成長した沼津のブラザーMARSが急逝し
自分の心を冷静に傍観しながらも「もう遊べねぇのか」と思う度に
涙が吹きこぼれたのでした。

私的な話だと
お腹の大きいうちの嫁は後2ヶ月も掛からずに出て来る
元気なベイビーを産む準備に入ってます。

全ては巡り一度きりの人生やらない後悔よりもやって後悔

目が回る程目まぐるしいけどオレ等一歩ずつ進んでいるよ


R.I.P
My Bro Mars

7/4の群馬FLEEZでのKROWN4アーティストの都合により
diyTokionでの出演では無くなりました。
DJセットでガッチリロックしに行きます。

2008.07.04

<寄贈 藏-KURA- 『KROWN4』>

【SPECIAL GUEST】
THA BLUE HERB / DJ BAKU
【GUEST】
Q-ILL meets diyTokion
【ACT】
Hisomi-TNP / Ni-YANG / Shinya Cunel / Takeshige / NAWANAI / YARMA
【DJ】
TOMOKI / KUSSY / KEN-Z / UG / HOMEI / AWAZO
【SHOP】
Pulltop

OPEN/20:00 START/20:30
前売/3,500+D

TICKETS 3/29(土) ON SALE!!
・ローソン
(Lコード:74114)
・フリーズ店頭

※ご来場の方全員にIDチェックを行います。
身分証明書をご持参下さい。
未成年の方はご入場できません。

THE BLUEHEARTS/TOO MUCH PAIN



いざ桐生へ

20080621222401
Q-ILL&DJ BlackMoodドープ伊勢崎線にて

Q-ILL"RHYMEWIRE" RADIO ACTIVE VER



2008.5.3高崎でのライブ
RhymeWire特別Ver..

Feat.Hisomi-TNP.Yarma

アジア近隣諸国と仲良くやる為に

20080620160051
敗戦劣等からの解放
次世代構える騙されるなプロバカンダ
半眼、出会う事で判断
バイブス満タンハイブリッド役満
キャスパーになってからじゃ遅ぇべ
東京真夜中再生前夜
小さな列強お山の大将
大資本帝国が宇宙から監視
個人の力が今問われる

 | HOME |  »

Appendix

Q-ILL

Q-ILL

MCDより愛を込めて

Q-ILLにメールする

Monthly

Categories