寒空ハイウェイ

20081025220510
頬を伝う風が冷たくなり

ポンコツのすきま風が愛おしい

何度も通った国道を又走り

忘れてた時を思い出してる

ハイウェイに差し掛かる頃には

大半を忘却の中にしまい込み

トウキョウ郊外までひた走る

タイトルなし

20081023092843
昨晩の雨で湿ったアスファルト

夜明け前からヤモメのジョナサン

国道一号ひたすら走り

着いた港町真鶴駅前

天気も良いし海風も良くて

沼津の仲間を思い出すよ

午後三時

20081022152531
待ちぼうけ

下界で道化

オーケー全ては未完成にて

感性を磨き完成、完璧となる

春咲く桜狂い咲く

奮い立つ秋返す夢枕

螺旋に伴い時代が廻る

20081022114931
引き戻された時代は
無理に演じた高度成長期

空のドンペリ見て語るような

情報格差で隣も見えぬ

茶番や客寄せお好きな様で

ワイドショー顔出すセレブ妻

全国民の生産性上げよ

ボトム オブ ピラミッド

は社会を体で知ってる

ウマイコトヤリヌイタネ

小泉前首相

モーニン

20081022111642
おはよう

今日の調子はどうだい?

兄弟いつも助けてくれて

ありがとう

俺はくだらねぇハウスメーカー

にこき使われながらも

女房と赤ん坊、一匹の猫と

楽しく幸せにやってるよ

働けど働けど東京の生活は

潤い知らずの自転車操業

覚悟が決まったらスタート

それまでは全てが序章

前進あるのみ

仲間がアルファベットで

残す残像に勇気づけられる

 | HOME |  »

Appendix

Q-ILL

Q-ILL

MCDより愛を込めて

Q-ILLにメールする

Monthly

Categories