08年お疲れ様でした

時代が音を立てて崩壊し
世界大恐慌と言われるこの時代に
我々の結束は強くなり
宗教や組織の概念すら要らない解放のループヘ
無形文化財としての人間関係

私は私の様な不器用な人間の為
切っ掛けになる事を続ける
始める事と続ける事が一番の強さだぜ

友人の死から我が子の誕生まで
沢山の事を見つめられた08年でした。
09年今まで以上に腰紐締めて
快活に健やかにやって行きましょう。

一年間有難うございました。
来年も宜しくお願い致します。
平和

Q-ILL








京都ONEお疲れ様

20081229111502
様々なスタイル持ち寄った
大きな一つのイベント

楽しくやらさせてもらいました

来年も是非続けて欲しいよ

08年最後のライブを終えてこうしてなんとか一年を乗り越える事が出来ました

支えてくれた家族、仲間、オーディエンス、皆に感謝しています。

ありがとう

二日酔い三日酔いもなんのその今回京都に来れたきっかけアグラ神楽坂のスポンサー春日神社にお詣りして来ました

そして京都へ

200812281845044
200812281845042
20081228184504
本日WORLDにてライブ
京都のHipHopイベント総決算

08最後の締めくくり
しっかりマイク握ります

アシュラと落ち合って今日は呑むぜ〜

福岡BLUE Be-Bopお疲れ様

200812281839024
200812281839022
20081228183902
楽しい時間はあっと言う間
久々に会う仲間
新たに増える友達
ビンゴ、礼、呼んでくれてありがとう

福岡で道産子味噌ラーメン
日本晴れ食堂のモツ鍋

ごっついもの食べまくったら体調良くなったよ

こうじも駆けつけてくれてありがとな

青髭会えなかったけど誕生日おめでとう
09も福岡でライブ出来る様精進します

本日福岡Voodooラウンジ

20081227210004
ビンゴと悪ノリプレゼンツ

親不孝通りの兄弟

雰囲気の良いラウンジで遊ぼうぜ

Q-ILLライブは24時から

今ジュンゾウ兄貴に遭遇したよ

 | HOME |  »

Appendix

Q-ILL

Q-ILL

MCDより愛を込めて

Q-ILLにメールする

Monthly

Categories