本日中野にてライブ

20090214185405
本日、中野Heavy sick Zeroにてライブ

長野は上田で知り合った

地下鉄クルーのお誘いです

出番は深夜三時位かな

相変わらずQイルの始まる時間は深いよー

お楽しみに

最近娘が寝返り出来るようになりました

平和への道

20090213202402
学べば学ぶ程

掛け違えたボタンはズレて

情報戦争で発信された嘘が

時間や教育が後押しして

真実みたいに語り継がれる

どちらが良いも悪いも越えて

今、目の前にある現実で

偏見や固定概念を捨て

歩み寄ることが必要な今

知らずもがなのPeaceだけでなく

この地球をこのアジアを

彩る67億分の1の奇跡

生きる軌跡をパズルの1ピースとして

この世界に詩として産み落としていこうと思う

侵略反対

虐殺反対

人類皆に本当の教育を

出来レースの下に成り立つ社会

20090212133602
昨夕久々にテレビでニュースを見た

演じ切れてない劇場の数々は

アメリカの大統領もお笑い芸人も大差ない扱いで

おざなりな時代に相応しい茶番だった

現実の半歩先に見える洗脳は

郵政民営化で日本の財産のほとんどが海外の大きな力に飲み込まれた事を印象付ける

かんぽの宿の転売で儲けたやつらも

大統領演説中にやたらタイミング良く可決される法案も

落ちてくNYダウも

全ては人間が進化したとは到底言えない
価値が無い様に見せて差額を貪るカルト

どうなる日本

私達は意志を強く持ち魂で導く最後の部族になるだろう

乱文失礼

日常句

20090210124805
すぐそこまで春が来てる

暖かい日差しに包まれると

なんとも心地良い

肌を撫でる冷たい風と

雲一つ無い空

鳥が鳴いて

川が流れて

山が青々してくれば

重い腰あげてやっとこさスタート

ルーティンの毎日でも

感覚を研ぎ澄ませて

感じたままに表現しよう

 | HOME |  »

Appendix

Q-ILL

Q-ILL

MCDより愛を込めて

Q-ILLにメールする

Monthly

Categories