結婚おめでとう

20090330135703
福岡の名物カップル
コージとふみちゃん
結婚おめでとう
末永くお幸せに

一足先に桜が満開でした

サクラサク

20090325095413
特等席での花見

今年も堪能致しました

腹抱える程笑ったよ

女衆の飯も旨かった

東京で一番、村を感じる

オレらの街、町田。

ミゾ君ドルフィンツアー
参加者募集中です

週末上田シークレット66

20090317125408
先週末、夏休み恒例行事
"上田ジョイント以来"

いつも世話してくれるソウ
@66に誘われて久々上田へ

相変わらず練馬まで環八渋滞

ETCを安心の友和自動車にて
付けてもらってから初の遠出

関越以降はスイスイ

雰囲気のあるレストランバー
66のシークレットパーティー

贅沢な一夜

トシゾウパパ(息子誕生!ジャンゴ)
とのセッションもドープでした

イベント後は美々亭にて
台湾料理を頂き

トシゾウ宅で就寝

翌朝ソウと一緒に蕎麦
and温泉で締めくくって
城下街上田を後に

又イベント出来たら良いね

楽しかったよ、
お疲れ様でした。

感謝

20090314010007
沢山のメッセージやメールありがとう

31の齢を重ね

駆け足で通り過ぎた十数年間

振り返れば家族や仲間に

ずーっと支えられて
私は今此処に立っています

今後も精一杯生きたいと思いますのでお力添えの方を何卒よろしくお願い致します。

写真は赤ちゃんから赤ん坊そして少女へとめくるめく変貌を遂げる愛娘

そして本日行きつけのホルモン屋でシャム、子シャム、ドラゴン一家との宴をありがとう

お久しぶり

20090303130004
全ては時間や時空を越えて

早すぎたムーブメントも

いずれ時代が追いつき

続けることで得る世界観

疎外されて前進

献身的に全てを捧ぎ
続ける現世でのみそぎ

生き急ぎすぎても見逃すばかりさ

消さない一度灯した明かりは

盛り場で酌み交わした杯は

十代いや二十代全てシンクロ

あの時の匂いあの時の感覚

あの時の息遣い

スカイザリミット

ビギーが生きてる様さ

情報が操作

吹き荒れる黄砂

地盤調査ご苦労さん
いくつもの取り越し苦労は意味を持って
善は返ってくる明日明後日

己のプライドが祟って

わだかまりが何かと分かって

家族仲間世界平和願って

目があって又出会う明日明後日

全ての願い思い重なって

過去や未来の自分と重なってる

小さな欲に欲をあてがっても

己の本当の願いは何か分からないぜ

 | HOME | 

Appendix

Q-ILL

Q-ILL

MCDより愛を込めて

Q-ILLにメールする

Monthly

Categories