この風を掴めば

自分が思う世界を飛び回れる
近くにある物程見失い易いから
しっかり己を中心に置いて
感謝を忘れずに進みなさい
この身体が朽ちる頃には
見える物なんて何一つも
持って行けないって事を
楽観的に理解した時から私は
意識的に人と人を繋ぐコネクター
のやうな役割を果たしている
表現として積み重ねた思考を吐き出す事で
巡り巡って次第に波は大きくなる
良い波動を送り出せば
いずれか思わぬ様な形で
”その”事に助けられる日が来るだろう。

時として
詰めが甘いと
己の愚かをさらけ出し
恥をかき
又一つ進む
日々そんな事を繰り返しながら
私は進む

次から次へ天から舞い降りる任務で
頭と身体が限界を超えた瞬間

スゥーと爽やかな風が吹き
当たり前の様にクールな答えを導く

凝り固まった己に気付く事で
柔軟さを忘れる事無く
己と和解する





深海魚



濁りかけた眼が透き通り
すれ違うこの通りの向こうに
真実があるって言うから駆け出した
これからジャパン我ら向かう方向は
グローバルに語りかけなきゃならぬ
トクアの壁飛び越えて
東の終わりから始まりを語る
サタニストが夢見るバビロニア
欲望 幻想 に刈られるなよ
ザイオンはいつでもあるし逃げはしない
ただ自分に準備がないだけさ
大資本の赤字ビッグバンは
誰が払う?5京円の幻
アーコロジー機密人口制御
GMハジョウ工場は廃墟
深夜徘徊ビート深海魚

CGE結婚おめでとう

20090603142121
素晴らしい披露宴でした

末永くお幸せに

 | HOME | 

Appendix

Q-ILL

Q-ILL

MCDより愛を込めて

Q-ILLにメールする

Monthly

Categories