キープイットリアル


90年代初頭

私はキープ イット リアルと云う言葉に毒された

黒人の道端の文化にとてつもないパワーを感じた

言葉なんかろくに解らなくても、偽りの無い真人間のパワーがそこにはあった

コロンビアのカッパを着て

なけなしの金で買ったティンバー履いて
迷彩服に身を纏い

チャンピオンのスエット着て

今みたいにショウビジネスとしての似非コジャレたスポンサーだらけのシーンよりも

シンプルなオーバーサイズが何よりもカッコ良く見えた

あの時代を駆け抜けたからこそ

次の世代に伝えたい事がある

生き証人として守らなきゃいけない事がある

小手先だけウマいスクラッチは心を撃たない

ダイナミックさ 音の間
息遣いから首の振り方まで

もっと言ってしまえば

普段の生活が垣間見れる様な

口では言い表せないB-BOY道の線引きが私には感じるし見える

久々に相棒になれそうな良いDJを見つけたので

早く作品作って全国ツアーだな

遠く北からは煙たい街の44

遠く南からは博多のレイ

北関東KROWNのジョセフ

ライブオファーありがとう

頑張るよ

コメント

私もそう思う。

ともに不器用なまま生きようではないか。

共に不器用に行きましょう。

博多に来る時は教えて下さい!

シュウ>
年内には行きたいと思ってるよー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brokenwordz.dtiblog.com/tb.php/234-d2b8a70f

クロムハーツ ネックレス

壊語主義-BROKENWORDZ - キープイットリアル

クロムハーツ ネックレス

やあ非常にクール サイト .. マン .. 優れ .. ワンダフル .. 私はよブックマークあなたのサイトとフィードを取るも ! Kは私はね 幸せ が有用 情報 ここ に {投稿内|提出|公開|置くまで非常に多くのから検索する|を模索する}、我々はしたいのです ワークアウト 余分 戦略 この中で共有のために|この}点で、 {ありがとう。 。 。 。 。 。

クロムハーツ リング

ありがとう 優れた極上の情報共有のために。あなたのサイト |クール非常にそうです。 私は詳細に感銘を受けている VE これにサイト 。をそれは明らかにどのようにうまくあなた感知この主題を。ブックマークされたこれはウェブページ |記事、 より余分のために戻ってくるだろう。あなた、私の友人 、 ROCK 。私が見つけた単に 情報 |と単に ことができませんでした出くわす私はすでにどこでもあらゆる場所に検索。何理想 サイト 。

ニューバランス 574

Awsomeさん ブログ 。私はそれを愛しています.. は、再び戻ってくるになります。フィードも|私はブックマークを取っています

new balance

バーゲン サイト 。私はそれを愛しています.. いくつかの詳細を読むために後で戻ってになります。フィードも|私はブックマークを取っています

シャネル 財布 ベージュ

明らかに確かにあなたのようなサイト しかしあなた する必要が 見取る かなりのスペル少数 。 番号それらのスペルでいっぱいです問題とI 見つけることがそれに非常に面倒を に通知する {真実を|現実一方、 |しかし|再び|それでも} 私! 間違いなく来る バック再び。

 | HOME | 

Appendix

Q-ILL

Q-ILL

MCDより愛を込めて

Q-ILLにメールする

Monthly

Categories